LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

タトゥーシール作りました

f:id:kawausosippo:20190424204747p:plain

 

bad girlになりきって…❤️

 

はじめてタトゥーシールを製作致しました!

今日はちょっぴり悪いことがしたい気分…❤️

そんな時に手軽に貼れるbad girlアイテムです🌷

Weekend PARLORで販売します🌷

販売価格 ¥1,500(予定)

 

ずっと作りたくて計画を温めておりましたタトゥーシールを製作する事ができました。

 

大好きなお店の店員さん、大事な時はいつも聞いているMelanie Martinez....

焦がれて止まないキュートでかっこいいBAD GIRL達!

「夏の一日だけ、特別な日にこっそり貼れるタトゥーシール」 をイメージして製作したこのアイテムには、地味だけど大事なこだわりを詰めました。

 

f:id:kawausosippo:20190424204803p:plain

かすれ感

あえてタトゥーをして月日が経った様なかすれた風合いを予め表現しています。

タトゥーシールのあの黒がはっきりくっきりした「シール貼ってる感」を軽減し、あたかもずっとそこに描かれていた様な雰囲気を演出します。

 

サイズ感

ケーキやネコちゃんなどの大きいサイズは脚などに貼っても目に留まるサイズ。

(でも大きすぎない!ちょうどいい!)

お花などの小さいサイズはさりげなく、腕や、例えば首の後ろに貼っても可愛い♡

シールにプリントされた絵柄はもちろん全部貼れますので、意外とたっぷり使えます。

 

絵柄

可愛いタトゥーを調べに調べまくり、可愛い色のつき方、線の揺らいだ感じ、可愛いモチーフ、いっぱい研究して「自分が入れたい!」と思う絵柄を描きました。

いつもよりラフなタッチがかっこいい・・・(自分で言う)

 

貼りやすい

実際に私も貼ってみましたが、とっても簡単に貼れました。

アイスのだけちょっと貼る前に剥がれてしまったのですが、ゆっくりやれば大丈夫です。

私、本当に不器用なので、私ができればお子さんでもできるかと思います。

(お子さんの肌は大人より弱いので、1日以上は絶対貼り続けない、お顔などには貼らない、などご対策をお願い致します。 本品には注意事項も記載されていますが、ご心配な場合はご使用をお控えくださいませ)

 

貼り方

1・タトゥーシールを絵柄の輪郭でカット

2・シールの表面の透明シートを剥がす

3・貼りたい箇所に接着して、上から軽くこする

4・水で濡らしたティッシュなどを押し当て、用紙全体を湿らせる

5・紙を滑らせながら剥がせば完成!

 

パッケージはこんな感じです♡

f:id:kawausosippo:20190424204758p:plain

 絵柄は反転しています。(貼ると左右反転します)

そしてタトゥーの綴りを間違えていました。。(tatooではなくtattooでした・・・本当にすいません・・・許してください)

  

 注意事項

・使用中、肌に異常が起きた場合には使用を中止し医師の診断を受けてください。

・目の周り、皮膚粘膜部には絶対に貼付しないでください。

・傷、かぶれ、アレルギー等の患部へは貼付しないでください。

・長時間のご使用はお避けください。特に本品貼り付け後の日焼けは日焼け跡になる恐れがありますのでご注意ください。

・本品は玩具ではありません。小さなお子様の手の届かない所に保管して下さい。

 

「目に入ってしまった時」

・直ちに水で洗眼後、眼科医の診断を受けてください。

「剥がした後に皮膚にかぶれ、痛みなどがある場合」

・直ちに水又はお湯で洗浄した後、医師の診断を受けてください。

「誤飲した時」

・直ちに吐き出させて、医師の診断を受けてください。

 

ぜひ実物をみていただきたいです♡

 

 

Weekend PARLOR

🗓5/11(sat)-12(sun)
🎪HALO space 03(恵比寿駅徒歩5分)
⏰OPEN12:00~CLOSE18:00
※5/11(sat)12~14時は事前予約制