LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

BE MY Valentine スタジアムジャンパー のこだわりポイントやサイズ詳細

f:id:kawausosippo:20190501200056p:image

BE MY Valentine!

 

5/11(sat)-12(sun)のWeekend PARLORに合わせ、背中にキュートな子猫が大きくプリントされたスタジアムジャンパーをご用意致しました❤️

全面はシンプルに何もプリントが無いので合わせやすく、背面には大きくハートと子猫がプリントされ目を惹きます❤️❤️

コストが高いので少数しか製作しておりません🙇‍♀️ご了承下さい🙇‍♀️
(しかも1枚は自分用…)

 

最近女の子でも可愛く着れるスタジャンが増えて、私はとっても嬉しいです。

大好きなアメリカンなお洋服にも合うし、あえてレディな感じのヒールを履いてスタジャンを羽織るのも好きです♡

 

素材として軽いのも魅力です。

 

ラブリー全振りかつ、シンプルなスタジャンを探すのはなかなか大変・・・(あってもべらぼうなお値段だったり)

なので今回、猫ちゃんとハートがババーン!と入ったスタジャンを製作させていただきました!

可愛いTに合わせても良いですし、アメリカンタッチのロリータ服でも着れそう・・

 

いいお色がなかったので黒一色展開でごめんなさい(本当はミルキーピンクとかも作りたかった・・・)

生地はサテン生地ですが、程よい光沢感です。テカッテカでは無いのでご安心下さい。

 

前面はあえて何にも柄や刺繍は入れていません。

どんなデザインのお洋服でも気にせずガバっと羽織っちゃって下さい。

 

https://www.instagram.com/p/Bwttgc1gtGm/

着用しているのはSサイズです。


BE MY Valentine スタジアムジャンパー
サイズ:S,M
色:ブラックにアイボリー(白)プリント

生地:サテン
価格:¥7,000

 

サイズ詳細

S(モデル着用サイズ)

着丈63cm、身幅54cm、裄丈(首の付け根から袖先まで)83cm

M

着丈66cm、身幅58cm、裄丈(首の付け根から袖先まで)86cm

 

Sでも結構大きめに感じます。

Mはダボっとした感じで 着ると可愛いと思います♡

 

ほしーい