LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

smash cake sisters!のベビーなデザインについて♡

f:id:kawausosippo:20190508101530p:plain

smash cakeと題したアイテムを沢山作りました!

1歳の誕生日に赤ちゃんが壊しながら食べる、はじめてのケーキ「smash cake」をテーマにしたラブリーなシリーズです。
お行儀が悪い?いえいえ、元気いっぱいなんです♡

ラブリーなベイビーカラーで描かれた可愛い赤ちゃんアニマルがいっぱい!

Weekend PARLORで販売します🌷
 

https://www.instagram.com/p/BxKKAAiA9YA/

こちらは恒例のハンカチーフです。

綿100%で吸水性抜群!日本製です。

サイズは31cm四方と微妙にたたみにくいのですが・・3当分してたたむとちょうどいいです。

実は何ヶ月も前からちょっとずつ描き進めていた柄です。

一度大きくアニマルを描いて縮小したら可愛くなくて、小さく描き直す・・・という作業をしています。

絵本から飛び出してきた様なお花もお気に入りです。

https://www.instagram.com/p/BxKKKHVAKLa/

パッケージもこだわりました♡

製作風景などはこちらにまとめています。 

https://www.instagram.com/p/BxKjdrzgF4c/

こちらはクリアファイルです。

下半分のピンク色の部分は不透明、上半分はアニマル以外は透明という遊び心のあるデザインになっています。(中のカードはつきません)

なかなか涼しげで使いやすそうな感じになって満足です。

ラブリー♡

 

https://www.instagram.com/p/BxLuC76gr6Z/

ベビーアニマルちゃんたちを思いっきり楽しめるアイテム、フレークシールもあります!

小さいアニマルをバラバラ並べるだけで楽しい・・・

お花のシールもお手紙などにそっと添えたら可愛いです♡

 

 

https://www.instagram.com/p/Bw_ylKEAN1L/

 アニマルちゃんの中でも珍しいゾウさんと、ポニーちゃんをカードにしたのがこのアイテムです。

ザッザッ!としたタッチで描いたアニマルは元気いっぱい!

よく見るとスタイやリボンでおしゃれしています。

よく見るとこのゾウさんはふわふわな毛が生えています。

 

https://www.instagram.com/p/BtVcxR_gmf2/

そして実は過去に出していたこのくまちゃんのカードも、smash cakeシリーズの一つでした。

小さく描き直す前の、大きいサイズで描いたくまちゃんがこのカードになっています。

なので他のアイテムとちょっとタッチが違います。

在庫が少しあったので、こちらのカードもweekend PALORに持っていきます。

そして風船のタッチにとってもこだわっています。ツヤふわです。

 

この大乱闘smash cake sistersのシリーズは沢山アニマルが描けて幸せでした♡

 

weekend PALORでお待ちしています