LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

ベイビーライクで可愛い♡LINEきせかえ Smash cake sistersをリリースしました♡

f:id:kawausosippo:20190523140314p:plain

LINE着せ替えSmash cake sistersをリリース致しました♡

 

赤ちゃんが壊しながら食べる、はじめてのケーキ「smash cake」をテーマにしたラブリーなラインきせかえです。

ベイビーカラーで描かれた可愛い赤ちゃんアニマルがいっぱい!

 

ミルキーピンクの可愛いラインきせかえにお着替えしてみてね❣

※LINEを最新にアップデートしないと表示されないこともあります※

ストアはこちら Smash Cake Sisters – LINE theme | LINE STORE

過去のきせかえ一覧はこちら

(スタンプも一種類だけあります)

Ms LUTRA LINE themes | LINE STORE

line.me

 

 

f:id:kawausosippo:20190523140814p:plain
f:id:kawausosippo:20190523140817p:plain

今回のラインきせかえでは使いやすさも重視し、トーク画面のイラストは薄めに しました。

もちろん可愛らしさも忘れずに、ピンクのギンガムにミント色のリボンがとってもラブリー♡

全体的にミルキーなピンクとアイボリーで、「もう私は赤ちゃんなのかもしれない・・・。」と思わせてくれたりくれなかったりします。

 

ついでに宣伝・・・

mslutra.booth.pm

こちらで同じシリーズのカードを販売しております♡

他新シリーズの入荷は今しばらくお待ちくださいませ。(2019/5/23現在)

 

このシリーズについてのまとめ
www.mslutra-blog.com

 

今回のLUTRA LUTRA LUTRAはここまで。

 

またねー