LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

ダイナーバニー♡描きました!フラバニさんコラボイラスト

f:id:kawausosippo:20190604105558j:image

かわいいふわふわやキラキラで埋め尽くされたお店…フラフィーバニー!

Ms LUTRAは実店舗オープンの際にうさぎちゃんのキャラクターデザインをさせていただいております❤️

 

fluffybunny

www.fluffybunny.jp

 

(初めてMs LUTRAとしてキャラクターデザインを任せていただけてもう本当に嬉しかったです!!)

f:id:kawausosippo:20190604202629j:plain

この子です♡

 

元気いっぱい、楽しいくて優しい気持ちになれるような…もちろんかわいく!

そんな願いを込めてキャラクターデザインをさせて頂いております❤️

 

そして今年、季節ごとのキャラクターデザインもしておりまして、新作はなんとアメリカンダイナーバニー!!

f:id:kawausosippo:20190604202906j:plain

こちらは前回のイースターのイラストです♡

 

ダイナー!大好き!美味しい!かわいい!

今回もシンプルに、ザ☆ダイナーのイメージで、可愛いのエッセンスを存分に、過剰なくらい詰め込みました。

 

ダイナーのお洋服の色はミント…イエロー…とっても悩んだのですが、やっぱりレッド!にまとめました。

カフスボタンまでハート型なラブリー仕様です♡

f:id:kawausosippo:20190604105558j:plain

 

時間をかけて考えて描き上げたのがダイナーサイン(看板)です。

ピンクと赤とネオンピンク!

目が醒めるような色合いで「絶対行きたい!」感を演出…。そう、レナーズのようにね。

(レナーズの看板のかわいさは無限大…)

 

これから暑い季節!のタイミングで夏気分も盛り込んだダイナーバニーちゃん。

こちらのデザインを散りばめたフォトスポットもあるそうです!

フラバニさん天才すぎる…!なんでもできる…!

 

 
 
 
この投稿をInstagramで見る

fluffybunnyさん(@fluffybunnyclub)がシェアした投稿 -

 

フラフィーバニーちゃんデザインのフラバニさんグッツもいっぱいあるので、是非チェックしてね♡

www.fluffybunny.jp

 

(そして私の通販で売り切れたグッツがフラバニさんにあったりもします…チェック♡)

 

合わせて読めます