LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

parlor poppin'sコラボ🦄パーラーユニコーンのイラストを描きました🦄

f:id:kawausosippo:20190823201643p:plain

実は企画はずっと前から動いていたのですが、parlor poppin'sさんにイラストをご依頼いただきまして、素敵なシリーズ「parlor unicorn」の作画を担当させて頂きました!

 

ピンクからラベンダー、そして水色へのグラデーションを意識しながら、ジューシーでお洒落なデザートやドリンクを、ユニコーンモチーフを交えて描いています。

 

はじめのご発注では「パステルカラーで」との事だったのですが、parlor poppin'sさんとのやり取りで「スパイシーなピンク色と、かっこよくて可愛い瑞々しいイメージを追加してもいいのでは!?」とご提案させて頂き、ビビットなピンクを追加し、ちょっとハワイや海沿いのアメリカ?の、都会っぽさや開放感も盛り込みながら描かせていただきました。

 

とても素敵な企画・デザインを頂き、ご協力出来て良かったです!

本当にお菓子ひとつとっても、その人のこだわりや好みで全然違うものになるのが面白いな、と改めて感じました。

例えばチョコレートの細いたれたれが好きな人、苦手な人。クリームは絞りがくっきりしていた方が好きな人、ふわふわクリームが好きな人・・・。

今回のパーラーユニコーンではスプリンクルは種類を混ぜて、乗せる数量も多く。

また、色がマーブル状に溶けて混ざるような表現もこだわっています。

f:id:kawausosippo:20190823202529p:plain

でも一番試行錯誤したのは、お色が鮮やかに出るようにしたことです。

色々しました・・。

 

ともあれ可愛く出来て良かったです!

 

こちらのコラボのアイテムはフラッフィーバニーさんのWEB SHOPの「parlor poppin's」作家カテゴリの中でご購入が可能です。(売り切れの際はご了承くださいませ・・・)

www.fluffybunny.jp

 

Ms LUTRAでは企業様、個人様からのイラスト製作のご依頼を受け付けております♡

是非是非お声かけくださいませ。

また、今後も色々な企画が御座います・・・!

ので少しずつお知らせさせていただきますね。

 

 

合わせて読めます