LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

フラバニさん店舗1周年記念イラストを描きました♡

f:id:kawausosippo:20190828193550p:plain

先日、フラッフィーバニーさん店舗オープンより1周年記念のイラストを描かせて頂きました!

 

イースターの時に水色うさぎちゃんが追加されましたが、今回のイラストではラベンダー色のうさぎちゃんが初お披露目♡

ピンクのうさぎちゃんとお揃いの大きなリボンをつけています。

フラバニさんのお誕生日をみんなでお祝い。

水色ちゃんは何か素敵なプレゼントを持ってきたみたい♩

 

今回のイラストもフラッフィーバニーさんのオリジナルアイテムとして、店舗とWEB SHOPで扱っております。

とっても可愛いメモ帳やラッピングペーパーは必見♡

www.fluffybunny.jp

ぜひチェックしてみてね♡

 

他のコラボイラストや、フラバニさんについてはこちら♡

 

www.mslutra-blog.com

 

 

合わせて読めます