LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

「CAKE PARTY animals」ラインきせかえリリース♡

f:id:kawausosippo:20190829101955p:plain

 「CAKE PARTY animals」

 

ケーキを抱えたキュートなネコやウサギがいっぱい♡

キュートでスウィートなラインきせかえに、是非お着替えしてみてね♡

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

お久しぶりに!Ms LUTRAのラインきせかえをリリース致しました♡

先日のイベントで大人気で完売してしまった和紙フレークシールの柄をライン着せ替え用にアレンジしています。

store.line.me

今回は濃いピンクとラベンダー色に黒の差し色と、いつもと比べるとちょっと珍しい感じの色味に。

いつも色をデザインする時は「テンションが上がる色」にすることばっかり気にしているのですが、今回はなかなか強い配色にできてとても気に入っております♡

 

f:id:kawausosippo:20190829101955p:plain
f:id:kawausosippo:20190829103734p:plain

 

私自身も今この着せ替えにしています!

自分で使いたくなる様にデザインしているのと、やっぱり使い勝手を確かめたいのもあるので♩

 

今回の着せ替えでは割と「使いやすさ」を重視しています。

メニューボタンの小さい文字が読みやすいように、そしてアニマルのお顔も大きく表示。

そしてトーク画面も濃いピンクに透けるイラストで、文字やスタンプを邪魔しないようにしています。

 

私の着せ替えは可愛さ優先なので、あえてトーク画面が見にくくてもキャラクターをばーんと並べるのも結構好きなのですが、今回は可愛さと使いやすさの両立を心掛けています。

使いやすくても「無難」な感じにはならないように・・・が一応のテーマですが、良いか悪いかはお使いいただく方にご判断いただけましたら・・・と思います。

 

他にも色々なきせかえがあるので見てみてね♡

ハロウィンきせかえもあるよ。

store.line.me