LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

年賀状欲しい方❣️お送りします💌

f:id:kawausosippo:20191215095442j:plain
今年もMs LUTRA年賀状を制作します!

昨年もお送りした方にはまたお送りさせて頂きますが大丈夫でしょうか…?!

 


今年の欲しい〜!

という方がいらっしゃいましたらInstagramTwitterなどのメッセージにてお名前、ご住所をお教え下さいませ!

本当にどなたでも大歓迎ですのでご遠慮無くお申し付け下さい。

(無いとは思いますが生産数超えてしまったらごめんなさい🙇‍♀️1つの住所に1枚迄です)

日本以外の住所には・・・送れません、本当にごめんなさい🙇‍♀️

 
また、オンラインショップはサイトの都合上お客様のお名前、ご住所の分からないシステムとなっておりますので、お買物いただきました方(全員に本当は送りたいのですが)お送りができません。

個展で額装作品を買ってくださった方にもお送りしたいのですが、色々あって住所リストはいただいておりません。

是非ご住所をお教えいただけましたら幸いです。 

 

 
↓そして年賀状についての思い入れ↓

年賀状ですが、会社勤めの時は忙しすぎて全然出せていなかったので、その反動もありフリーになってからは毎年出しております。


また年賀状を出した企業様から1度「この年賀状の感じでイラスト描いてよ!」と依頼があった事もあり、縁起もいいし…各方々に送りつけています。 


私は毎年(といっても3枚目ですが)年賀状で実験的な製作をしています。

1年目はダイカット(ミルクパックの形にカットしている)、2年目は3色刷り(トップのイノシシのイラストです)、そして今年は特色インク(印刷では出にくい色を特別なインクで表現する)に挑戦しています。

(さらにイノシシ時期くらいからまつ毛の描き方、方向が変わっている)

毎年やっとことのない新しい事に挑戦して、それをその年に作るアイテムに反映させています。

 
年賀状は何にも縛られず自由に作れる、だがお得意先様にも送るから手は抜けない…!という緊張感が凄く良くて、正直この機会を利用?して実験しています。

 

それはそうと、子年って良いことが重なる年らしいですよ!

(干支の始まりだからとか何とか)

 

 

ちなみに、年賀状の絵柄はインスタやツイッターにもUP予定ですので、別に貰わないと永遠に絵が見られない...という事はありません。 

 

それではどしどしお待ちしております!