LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

fluffybunnyclubに行ってきました!

先日、名古屋に小旅行に行きました!

名古屋といえば・・・もちろん!fluffybunny!(ちぢめてフラバニ)

 

フラバニさんはMs LUTRAのオリジナルアイテムは勿論、 Ms LUTRAがフラッフィーバニーちゃんのイラストを描き下ろしたオリジナルアイテムも取り扱っています。

 

♡fluffy bunny

〒456-0002  

名古屋市熱田区金山町1-11-2メイプル金山403号​

詳しい場所などはこちら

 

 

名古屋市 金山駅を降りて少し先、隠れ家的な店内はとってもファンシー♡

f:id:kawausosippo:20191220104129p:plain

12月にお邪魔したのでクリスマスツリーが!

ホワイト&ピンクのキラキラのクリスマスツリーには小さなぬいぐるみが隠れています♡ラブリー!

 

f:id:kawausosippo:20191220104118p:plain

私のフラバニちゃんのイラストもたくさん飾られていました♡

こちらのぬいぐるみはフラバニちゃんをイメージして作られたそうです!

可愛い!感激!

f:id:kawausosippo:20191220104117p:plain

こちらMs LUTRAコーナー✨

入り口近くのすごくいい場所に大きく並べていただいています・・・ありがたや・・。

Ms LUTRA  Online shopでは売り切れたグッズなどもあるので是非見てみてね♫

 

もっと沢山動画を撮ったのですが、ブログに動画の載せ方がわかりません、無念。

ともかく店内には可愛いハンドメイドアイテム、輸入雑貨、ビンテージ古着も!所狭しと並んでいます。

 

私も相当お店に入り浸り、物色しまくってしまいました。

f:id:kawausosippo:20191220105505p:plain

こちらは購入品の一部。

あとハートシュガーのキーホルダーとか、カードももっと沢山手に入れた気がするのですが、宝物入れに入れてしまったせいでどれを買ったのか自分でもわからなくなってしまいました・・・ので一部です。
ビンテージカードマニアなので、本当にいいカードがいっぱいでごっそり買った記憶が(あるのですがどれがどれだか記憶力が死んでいる)

 

また、お店にはポイントカードがあり、店頭でお買い上げ¥2,000毎に1 ポイントたまります♫
ポイントを貯めると素敵なノベルティが!(写真のダイナーフラバニちゃんマグもその一つ♫)
ポイント2倍デーもあるので是非狙ってみてね♫

 

 

Baby fluffybunny

そして!恒例のコラボイラストも新作がございます! 

f:id:kawausosippo:20191220103341p:plain

今回は「赤ちゃんモチーフで!」というご要望にお答えしてBaby気分いっぱいのイラストを制作しました。 
猫ちゃんとクマちゃん、ネズミちゃんは初登場のお友達です!

 

こちらのイラストは既に沢山のアイテムになっています。

とっても可愛いメモ帳やラッピングペーパーは必見♡

www.fluffybunny.jp

ぜひチェックしてみてね♡

 

また、実店舗には実店舗にしかないアイテムもいっぱいあるとのこと!

お近くにお立ち寄りの際は覗いてみてください♡ 

 

フラバニさんについてはこちらも♡