LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

EGGSTRA BUNNYエプロンスカートを制作しました🐰🐣

f:id:kawausosippo:20200207160701p:plain

🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣

 

今日は兄弟みんなでタマゴピクニック!

芝生の上にブランケット

バスケットからタマゴがころり・・・

わ!末っ子ウサギが人間の女の子になっちゃった!

それはともかく、今日は楽しいタマゴピクニック!

 

🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣

 

3/4(水)〜10(火)に開催される"Weekend PARLOR"にて、Ms LUTRAからもオリジナルエプロンスカートが販売されます!

"Weekend PARLOR"についてはこちら

 

Ms LUTRAらしく可愛いウサギやヒヨコが見え隠れするご機嫌なオリジナル絵柄のエプロンスカートです。

黒地に絵本カラーのアルファベット。可愛いけれどツンとしたイメージです。

f:id:kawausosippo:20200207162047p:plain

f:id:kawausosippo:20200207161801p:plain

 

 
エプロンスカート

価格 ¥18,000(税抜)

スカート丈(ウエストから下) 約85cm

エスト 約64cm〜75cm

※前あて取外し可能。
※肩紐調整可能です。
※ポケット有りです。
※裏地が付いています。

 

肩ひもは背中でクロスしてもしなくても着る事ができます。
裾は結構長めです。なので裾フリルですが子供っぽくなりすぎず 綺麗目にお召しいただけます♡

f:id:kawausosippo:20200207163306p:plain
f:id:kawausosippo:20200207163317p:plain

 真っ黒でわかりにくいのですが・・・全体はこんな感じです。

また、前当て部分をお取り外しいただけます。

f:id:kawausosippo:20200207163310p:plain

そうするとスカートだけの状態になりますので、コーディネートの幅が広がるかと思います🎵

コーディネート案として・・・
ドレッシーな綺麗目シャツでも、パフスリーブのカットソーでも、Tシャツであえて外すのも上級者っぽくて可愛いかも。
(ちなみにモデルさんが着用しているのはビンテージのパジャマ!多分パジャマです。the Virgin Maryで買いました可愛い。パジャマはプリントや色が可愛いものが多くて好き

前身頃はエプロン形状でペラペラなので、この上にカーディガンだけ、とかはちょっと心許ないかも。

 

いつも着る時の状態や、人を思い浮かべながらアパレルの絵柄をデザインするのですが、今回は走り回れるお姉さん。という感じ。

不思議の国のアリスのしてるエプロンって、下に着てるお洋服が汚れないように着てると思うんですよね。

そんな感じにピクニックに行って、ウサギを追いかけ回したり、芝生の上に座り込んでも大丈夫なシワになりにくい生地、汚れの落ちやすい傷みにくい生地。

そのまんまアフタヌーンティに行っても大丈夫!
春の日にお外にばーっ!と飛び出せる感じです。

 

f:id:kawausosippo:20200207160701p:plain

また今回のお写真。

テーマが「人間になってしまったウサギがパニック!」みたいな感じ何ですけど、モデル撮影の時に私が

「あの・・・ウサギが人間になって・・・パニックで不安なのに・・あの・・周りのウサギは助けてくれないんですよ・・あ・・・ウサギは合成するので今居なくて・・・あの・・・その・・・」

と「人間と話すの初めて?」みたいな感じで指示を出してしまって本当申し訳なかったです。

misaちゃんいつもありがとう・・・。

 

そんなエプロンスカート紹介でした!

Weekend PARLORに起こしいただけた際は、ぜひお洋服もみてみてね♡

 

 

f:id:kawausosippo:20200206095906p:plain
f:id:kawausosippo:20200206095911p:plain

イラストレーターによる"Weekend PARLOR"第2弾が伊勢丹新宿店で開催決定♡

新生活にぴったりなステーショナリーや雑貨をはじめ、春らしいエプロンスカートなどかわいいアイテムが勢揃いします♡

4ブランドからNEWデザインのマスキングテープやmicarinaコラボアイシングクッキーも登場します!

🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣

EXHIBITORS
今井キラ Kira Imai Official Website

Etoile et Griotte Etoile et Griotte
okappalover okappalover
Ms LUTRA https://www.mslutra.com/

 

🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣

 

Weekend PARLOR


3/4(水)〜10(火)
伊勢丹新宿店本館2階=イーストパーク/プロモーション
お問い合わせ先: 伊勢丹新宿店 
大代表 03-3352-1111
(代表) 午前10時~午後8時 
※店舗休業日を除く

 🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣🐰🐣