LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

CAT BAEBERラインきせかえリリースしました🐱✂︎

f:id:kawausosippo:20200514110748p:plain

ハンカチーフの柄としてだけ発表したにも関わらず、何故か一部のお客様に絶大な人気を得た「CAT BARBER」柄のラインきせかえを作りました!

 

こちらきせかえが購入できるリンクです

 

 🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎

 

 

ここはお洒落なネコが通う秘密の美容院。

今日のカットはテディベア?リボンはつけますか?

カールにしても素敵!

カタログの中からお好きなヘアーカットを選んで。

 

🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂︎🐱✂

 

CAT BARBER

f:id:kawausosippo:20200514110807p:plain

 

カタログを真剣な表情で見つめる猫ちゃんがトレードマークのイラストです!

こちらはこのハンカチの絵柄だけのイラストとして描いたものでした。


実は猫好きの作家さん2名ほどにノリでリクエストされた絵を描いたものになります。

その内の1名(誤察しの通りエトワールのチヒロさんです)に猫ちゃんのカットのイメージ案を描かせ(!?)出来上がったものなので、個人的に「私だけのイラスト」とは言い切れない、みんなで作った感のあるイラストです。

いつもと違うタッチだったのもよかったのか、何故かとっても人気なイラストで、この度ラインきせかえに致しました!

これならおうちでも使えるね🐹

f:id:kawausosippo:20200514110758p:plain
f:id:kawausosippo:20200514110753p:plain

 

ちなみに・・・
この猫ちゃんはエトワールご本人さんに激似です。

 

こちらのイラストは他の商品展開も現在検討中・・・

お楽しみに♡

 

合わせて読めます

www.mslutra-blog.com

www.mslutra-blog.com

www.mslutra-blog.com