LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

ミャオトリ vol.4のMs LUTRA絵画作品について♡

 

Meow Meow TREATS SHOP vol.4にMs LUTRAも参加させていただくこととなりました!

最高にかわいいイベントへご参加させていただきます♡
イベントの詳細、他取り扱いアイテムは下記の記事をご確認ください。

 

Meow Meow TREATS SHOP vol.4のために、小さな絵画を描かせていただきました。
その名も the Tiny Museumシリーズです。

トップのお写真を見ていただけたらお分かりかと思いますが、ドールハウスに置けるくらい小さな絵画作品です。

画材:水彩
支持体:紙
(コピーなどではなく絵筆で実際に描いた原画作品です)

 

使用している額にもこだわっております。
こちらの額ですが、額屋さんが普通サイズの額を制作した際の余った素材で制作された額職人さん手作りのリサイクル額です。

リサイクル品ですので額自体に傷や汚れ、色むらがある場合がありますが、そちらも作品の味としてお楽しみいただければと思います。

小さな傷などが気になる方はご購入をお控えいただいた方がいいかもしれません。

価格はサイズや絵柄のボリュームにより¥8,800(税込)〜¥11,00(税)です。

 

 

今回、小さな小さな猫ちゃんをとても楽しく描かせていただきました。
小さい絵画は予てから制作したいと考えていたのですが、ちょうど小さい額がたくさん手に入りましたので、額の色や雰囲気に合わせてひとつひとつ描きました。

毛を一本一本描いた、本当に小さい絵です。

こちらの小さな絵画が好評でしたら、今後も少しづつ描いていきたいな、と思っております😷♡

 

是非ミャオトリで実物をご覧いただければ幸いです♡

 

 

www.mslutra-blog.com

www.mslutra-blog.com