LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

ソフビ進捗

こんにちは、お久しぶりです!
Ms LUTRAのkawausoです。

ソフトビニールトイについてやっとお知らせできる進捗情報がございましたのでご報告させていただきます。

先日、ソフビの金型工場様より蝋型の写真が届きました。
蝋型とは、柔らかい蝋素材で一度型を取り、金属の型を作る土台にするものです。

 

 

こんな感じです。

何も知らない顔でニコニコしていますね。
首の部分で2つのパーツに分かれているので、首を左右に動かせる、と思います、おそらく。
なんだか完成がやっと見えてきたように思います……。

工場様が混み合っていたようで、蝋型製作に1ヶ月以上かかってしまいました。
こっからはスピードアップして形になっていきます。

 

 

右足の裏には(C)Ms LUTRA
左足にはMADE IN JAPANと彫刻されています。
感慨深いです。

また、本体土台の色ですが、パール色に輝くホワイトで成形予定です!
今からサンプルが届くのが待ち遠しいです。

サンプルが届きましたらまたお知らせさせていただきます。

また、ペットちゃんイラストについてですが、
半分以上の方からまだペットちゃんの詳細のご連絡をいただけておりません。
詳細についてのメールを受け取っていない方や、送ったのに一度も連絡が来ていない、という方がいらっしゃいましたらMs LUTRAまでご一報をお願い致します。
 SNSのアカウントにDMでも大丈夫です。

それでは、お引き続き、続報をお待ちいただければと思います!

 

Ms LUTRA
kawauso

www.mslutra-blog.com

www.mslutra-blog.com

www.mslutra-blog.com