LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

オリジナルソフビ進捗

こんにちは!
お久しぶりのオリジナルソフビ進捗ご報告です。

前回のご報告から時間が経ってしまいましたが、急激に色々な進捗がございましたのでご報告させていただきます。

まず、量産ソフビの完成が10月下旬ごろになりそうだと工場様からご報告をいただけました。
「早くても10月、おそらく11月頃以降」とお知らせしておりましたが、大体それくらいになりそうです。

それに合わせ、ソフビのパッケージとおまけカードのデザインもしました!
パッケージはこんな感じです。

どんな形状になるのか是非想像して見てください♡

おまけカードはこんな感じです。

こちらは裏面のデザインです。
表面はキラキラホログラム仕様になります。
イラストは届いてからのお楽しみ♡と言う事にしますね♡

そして「B:ソフビ先行予約(1体)+メモ帳のおまけ(3冊)」にご支援いただいた方へのメモ帳のデザインはこんな感じです。

パッケージやメモ帳には大好きなラティス(ガーデニングに使う格子状のフェンス)とピケットフェンス(牧場などのギザギザフェンス)をあしらいました。
あつまれどうぶつの森風に言うと「ラティス」と「そぼくなもくせいのさく」。

 

それでは、私は急ピッチで色々の手配を頑張りますので、それまで少々お待ち下さいませ!

そしてペットちゃんのイラストお待たせしてしまっている方、少々お待ち下さいませ。
そしてそして「ペットちゃんのイラスト」の希望のペットちゃんのお写真などのご連絡いただけていない方のご連絡も引き続きお待ちしております♡(ゆっくりで大丈夫です)

 

www.mslutra-blog.com