LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

アレンジ出来る♡LINEスタンプ『doll-like animals』リリースしました♡

LINEスタンプ『doll-like animals』

お人形のように可愛い動物と、素敵なものがいっぱい詰まったLINEスタンプです♡

スタンプアレンジ機能を使って組み合わせても楽しく使えます。

 

下記購入ページです。

うまく表示されない時はLINEの「🔍検索」で「Ms LUTRA」と検索、「すべて トーク メッセージ」などが表示されている部分をスライドして「スタンプ」をタッチして表示してみてください。

line.me

 

Ms LUTRAから新しくLINEスタンプをリリースいたしました♡

こちら「スタンプアレンジ機能」を使って楽しくカスタムできるようにデザインされています。

「スタンプアレンジ機能」を使ったことのない人は下の説明ページを読んでみてね。

linesticker-ja.blog.jp

 

 

動物のお顔、お目目、リボンなどが別々になっているスタンプなので、楽しくカスタムしてオリジナルの組み合わせをLINEで送ることができます。

可愛く使ってもいいし、ちょっとずらして面白く使うのも楽しいです♡

 

また、他のクリエイター様のスタンプと組み合わせることもできます。

⚠️注意点!公式スタンプ(アニメやタレントさんの)はアレンジ機能が使用できないスタンプが多いです。⚠️

store.line.me

Etoile et Griotteさんのスタンプとも好相性です♡

 

是非色々組み合わせて遊んでみてね♡
かわいいアレンジスタンプができたらSNSで@Ms_LUTRAをつけて是非お教えください。
ストーリーなどでお披露目させていただきます♡

 

おまけ
上手な『スタンプアレンジ機能』の使い方。

スタンプアレンジを思い通りに使用するのには意外と難しかったりします。
アレンジ途中のスタンプを間違って送ってしまったり…。
しかし失敗しにくいコツがあります。

まず、LINEグループを「自分だけ」招待した状態で制作します。
・右上の【吹き出し+】
・【グループ】で友達を選択しない状態で「次へ」「作成」
これで自分だけが見ることができるトークルームを制作できます。

 

その自分だけグループでスタンプアレンジを制作し、 自分に送ります。

 

上手くできたら送りたい相手のトークルームでスタンプが並ぶタブの左側にある【時計のマーク】を押すと、今まで送ったスタンプの履歴が表示されます。
そこから先程作ったスタンプアレンジを押して、簡単に送ることができます。

是非試してみてね♡