LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

🎃LINEきせかえ 「I'm calling you」リリースしました👻

f:id:kawausosippo:20200925140526p:plain




🎃LINEきせかえ 「I'm calling you」リリースしました👻

HELLOWEEN気分いっぱいのちょっとだけダークな世界観のきせかえです。
ホラーなお茶会に迷い込んだ黒猫ちゃんがキャンディケーンを握りしめています。

 

🖤💜🎀🖤💜🎀 LINEきせかえ購入ははこちらからが簡単かも。

line.me

🖤💜🎀🖤💜🎀

 

このデザインはもう今年の春位からずっと温めていて ダークだけど可愛くて、きらきらしているけど明るくない・・・みたいな、自分が今一番可愛いと思えるハロウィンを追及して描きました🐹

トーク画面もイラストを薄くしたりせずに、あえてちょっとクドイ、エグい、感じにしているので、あなたのトークを黒猫ちゃんが見にくく邪魔します。
一年に一回だけのこの期間だから・・・もちろん一年中使って頂いてもいいよ!