LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

UKのお店plushiepinkのマスコットを描きました♡

f:id:kawausosippo:20200728111831p:plain

明るいニュースがお伝えできることが嬉しい!

この度、Ms LUTRAがイギリスのkawaiiお店のキャラクターをデザインさせていただきました!!

 

HPはこちら

plushiepink.com

 

Plushie Pinkとはつまり「ピンクのぬいぐるみ」という意味です💓

可愛い!!

お名前は(多分)「Flossie」!ふわふわって意味からきています。

ピンクのうさぎを描いて!とのお願いで、お店のイメージのピンクで楽しくてキラキラのイメージを目一杯詰め込みました。

お店のトレードマークのcandyfloss(わたあめ)を持っています。

お店のオーナーさんは原宿文化が大好きで、日本のブランドの ACDCを取り扱ったりしています。

www.instagram.com

tokidokiやマイリトルポニーのお洋服もたくさん取り扱っています。

www.instagram.com

(tokidokiってイタリアのブランドだったのね・・アメリカだと思ってた)

 

お仕事させていただくにあたり、Plushie Pinkさんのブログを読ませていただいたり、翻訳ツールを使ってたどたどしくやり取りをしている間に、オーナーさんがとても暖かく素敵な方だということが伝わり、すごく楽しく刺激的なお仕事ができました。

彼女が好きなものが私にまで伝染して、つられてtokidokiが大好きになったりました。オタク(異なる文化をどんどん取り入れる)ってことがなんか誇らしくなってきます。

私もシャイでもいいからハッピーな人間になりたい。

 

f:id:kawausosippo:20200728113910p:plain

⬆️線バージョンのうさちゃん。

このうさぎちゃんは看板うさぎとして、これから色々なグッズになるみたいです。

楽しみ〜💓

私も少しデザインに口出しするかもしれません。
意気投合したので引き続き色々デザインするかも・・・

 

こんなご時世で旅行もいけないですが、オンラインなら世界中の色々な方とコンタクトが取れる!
すごい時代になったなーってしみじみ思います。

 

それでは、これからの Plushie PinkとMs LUTRAと「Flossieちゃん」をどうぞよろしくお願いいたします!