LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

suzuri新作製作しましたRibbon Series🎀

欲しい分だけ、好きなサイズを、好きな布地に印刷する、
エコなサービス「suzuri」に新作をご用意いたしました🎀

 

リボンだけのシンプルなデザインなので、色々なコーディネートで活躍しそうです。

また、リボンのお色は6種類ご用意しております。
サイズや、土台のTシャツの色も色々選べるので、是非サイトで色々試してみてね♡

もし違う色のリボンが欲しい方がいらっしゃいましたらコメントなどでお教えくださいませ。
土台のアイテム、例えばスウェットが欲しい!などございましたらsuzuriのリクエスト機能をご利用下さい♡

suzuri.jp

 

おまけで、スマホケースもご用意しています。
suzuriだと沢山の機種の中から選べるからいいですよね♡
実は自分で使う用にデザインいたしました。


自分用は中に砂が入ったデザインで違う工場さんで製作したのですが、そちらも手元に届いたら欲しい方、サイズを募ろうかな、などなど考えております。

 

 

www.mslutra-blog.com

www.mslutra-blog.com