LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

アートガチャガチャVAGに参加します!

2023年12月中旬

Vinyl Art Gacha [VAG]

Ms LUTRAのBAB Katが登場します♡

 

伝説的なアートガチャVAGにまさか参加できるなんて!夢の様です。

過去にも大好きな作家様だらけの錚々たるメンバーで、参加できることに恐縮しきりだったのですが、今回のご一緒メンバーもすごい戦闘力です。
(実は、はくさい君とは一緒にVAG化を告げられた…勝手に戦友のように感じています)

VAGさんにも細かいパーツや色数の地味に多いBAB Katをちびちび化していただくのに沢山ご協力ご調整いただきまして頭が上がりません。

目つきの悪いわがままキャットを是非お迎えしてね♡

ちなみにVAGはヴィレッジヴァンガードやFEWMANYなどに設置されていることが多いです。

一回500円。高級品だーー!

ちなみに各お色にお名前がついています。

左回りに
コットンキャンディ
ラベンダーシェイク
ゴーストレモンシャーベット(蓄光
ミルキートイ
リコリスキャンディ

可愛いね!
ちなみにゴーストレモンシャーベットちゃんは蓄光カラーなので暗闇で光ります!最高!

大きさは約6cmとつまめちゃう小ささ。ちびちびにゃんにゃんです。やったね!

 

12月なんて遠いようであっという間なんだろうな。
ちなみに12月には別の素敵なお知らせもあります!乞うご期待♡