LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

BAB Kat新作パープルキャッスル&パープルファンフェアー

閉園後の遊園地

真ん中のお城で秘密のパーティ♡

おめかししたハロウィンBABKatの登場です♡

 

POPBOX渋谷で販売します。
期間終了後、残った分をオンラインで販売いたします。

 

オンライン発売日:

2023年11月11日20:00〜

Ms LUTRA - BOOTH

 

 

初日など販売方法がややこしいので是非、下記記事をご確認下さい。
(恐らく10/7(土)の午後以降ならすんなり購入できると・・思います。)

「CREATORFESTIVAL DX」&「ソフビマーケット」
◎会期前半…10/5(木)~10/17(火)
(ソフビの販売は10月7日(土)からとなります) 
※Ms LUTRAは前半に参加です!
※最終日は入れ替え作業の為午後5時閉場となります

 

www.mslutra-blog.com

 

BAB Kat
パープルキャッスル

遊園地の中に建つヴァンパイア城を治めているBAB Katちゃんです。
古めかしいラベンダーブラウンのリボンでおめかしして、黄金の瞳を光らせています。
ピンクを極限まで濃くしたようなお鼻と舌がアクセントになっています。

ボディは初の不透明色。低血圧そうな冷たいパープル色です。

 

BAB Kat
パープルファンフェアー

遊園地の中を彷徨う幽霊の子供。BAB Katちゃんです。
一見可愛らしい見た目ですが、油断しないように。
よく見ると黄金の瞳を光らせています。
赤を極限までピンクに近くしたようなお鼻と舌がアクセントになっています。

ボディは初の不透明色。低血圧そうな冷たいパープル色です。

 

それでは、渋谷LOFTのPOP BOXでお待ちしております♡