LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

SUZURI をオープンしました♡

f:id:kawausosippo:20211130175314p:plain
f:id:kawausosippo:20211130175323p:plain

 

 

お待たせいたしました!
兼ねてよりご要望のございましたSUZURIのお店をオープンいたしました!

 

SUZURIとは?
注文を受けてから生産するので、お手元に届くまで少しお時間がかかりますが、在庫がないためラインナップを多くご提供できるシステムです。
主にアパレルグッズが中心ですが、サイズやお色の選べる幅が広いのも嬉しいポイント♡

 

f:id:kawausosippo:20211130175331p:plain

ちょうど今、一部商品がwinter SALE価格になっていて、お買い得です。

SALE期間
2021,11月29日(月) 12:00 〜 12月6日(月) 23:59

 

今回初めてSUZURIを使わせていただいたのですが、たくさんのお洋服やグッズのイメージを作れるのがとても楽しく、黙々と制作し続け、なんと気づいたら154種類ものアイテムを作ってしまいました。
画像に載っていないアイテムも勿論たくさんたくさんあります。
是非チェックしてみて下さい♡

また、パーカーの前にプリントがあるもの、後ろのもの、前にジップがあるものなどございます。また、スマホケースはたくさんサイズの中から選べますので、間違えのないよう良くご確認をしてご購入されることをお勧めいたします。

懐かしい絵柄も沢山ご用意しています。
今回はスウェットが中心ですが、暖かくなったらTシャツなどもご用意いたします!

私なりに背中プリントは大きく、前面プリントは絵柄を見て小さくしていたりとこだわっております。
トートバッグなども土台の色を選べたりするので変えてみて、シュミュレーション画像を見てみたりして遊んでみて下さい。

ぼーっと眺めるだけでも楽しいので是非遊びに来てね♡