LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

Ms LUTRA オリジナルトイ(ソフビ)早期予約販売&今回限定個人イラスト受注

f:id:kawausosippo:20220313110228p:plain

 

イラストレーターMs LUTRAがオリジナルトイ(ソフビ)を製作します。

製作段階のご予約で、少しお得に手に入れることができます!

また、普段はお受けしていない個人様向けイラストも受注させて頂きます。

 

 

この度、予てから計画していましたMs LUTRAの可愛さをいっぱい詰め込んだオリジナルのソフビ(ソフトビニールトイ)を製作する為にクラウドファンディングを開始しています。


本プロジェクトでは、ご支援者様の数に限らずソフビは製作いたします。
そしてソフビ製作記念として、(※)少しお得に手に入れられる先行ご予約と、普段はお受けしていない個人様向けイラストも受注させて頂きます。

ぜひ、お買い物感覚でご利用くださいませ。

(※「少しお得」ですが、初製作ですので本価格が未定です。その為具体的な割引率は未定です。)

 

詳しくは是非、クラウドファンディングのページをご参照くださいませ!

 

 

追記
ブログ掲載が遅くなってしまい申し訳ございません。
実はすでに目標金額は達成させていただいております。
ですが3月末まで募集は続けております。
是非、チェックしてみてね♡

f:id:kawausosippo:20220313110936p:plain