LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

100円ショップでクリスマスヴィンテージキャット販売♡

Ms LUTRA から特別なグッズについてのお知らせです♡
この度、全国の100円ショップにて販売されるクリスマスヴィンテージキャットのグッズのイラストを担当させていただきました。

 

とっても素敵なグッズを、皆さまの身近なお店からお手頃な価格でお届けできます♡
しかもかわいい絵柄は2種類♡

 

大きなクリスマスツリーの前でポーズ☆
クラフト紙のような暖かなカラーリングが楽しいパーティーを予感させてくれます♡
こちらの猫ちゃんはもこもこグレーです。



たくさんのプレゼントで両手がいっぱい!気をつけて歩いてね。
深いグリーンに赤いタータンチェック☆クリスマス気分いっぱいの絵柄です。
こちらはブラウンのシマシマ猫ちゃんです。

お手伝いしているこねずみちゃんにも注目してね♡

 

プレゼントお渡しするのにとっても便利な袋や紙袋をたくさんの種類でご用意しているのでじっくり選んでみてください。

また、人気の紙皿や紙コップにお菓子を入れてパーティーをするのはもちろん、お部屋を飾りつけに使用しても楽しいですよ。



是非お近くの100円ショップをチェックしてみてね♡

 

※店舗により店頭に並ぶ時期が前後する場合がございます。
※取り扱いのない店舗もございます。

※全国の100円ショップにて販売中です。

(一部店舗では取り扱いがない場合がございます。)

発売情報、お近くの販売店に関する情報は「info@amifa.co.jp」へ

メールでお問い合わせください。