LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

BAD DREAM BUNNY Tシャツ作りました

f:id:kawausosippo:20190421195728p:plain


BAD DREAM🐰BUNNY


ベッドに潜って羊を数える🐏🐏🐏

ぱっちりお目目のバニー🐰

いろんなものが散らばって🌈🦄

今日も眠れない🛌💫

 

5月のWeekend PARLORにてとっておきのアパレルアイテムを展開致します🎪

素材や形にもこだわったTシャツはイベント限定価格でご用意しております。

サイズ等は後日お知らせ!

 

 

この度Weekend PARLORに合わせ特別なTを製作いたしました。

自称Tシャツ大好き代表として形から生地から色々打ち合わせて話し合って決めてます。

 

f:id:kawausosippo:20190421195805p:plain


 

形💫

ちょっとコンパクトめ、裾は短め。

でもシンプルで着やすく!

ぎりぎりトップスをinできるか出来ないかくらいの裾で、お手持ちのボトムスとコーディネートした時にスタイルアップして見えます。

裾を出すとかどうとか悩まずに、着るだけでばっちりきまるイメージです。

袖も短めのフレンチスリーブ。きれいめで華奢な印象になります。

 

生地

ずばり、シワになりにくい柔らかな生地です。

伸びも良く、肌触りも良く、水分もちゃんと吸収する感じの生地なので夏でも快適に着ることが出来ます。

 

ネームタグ

オリジナルネームを作りました!

こちら敢えて袖部分に縫い付けて、デザインのポイントにしています。

 

袖に柄も入れました!

袖のバラ柄は黒いうさぎちゃんがかけている毛布と同じ柄です。

デザインは全体的に小さいお子さん用のパジャマをイメージしています。(大人サイズですが)

子供パジャマ袖に柄がついているイメージ…。フルハウスとかで見なかった?気のせい??

 

そして胸元には不眠症の黒いうさぎちゃんをプリントしました。

あえて少し掠れた様な、ビンテージのTシャツの様な風合いになっています。

眠れなくて羊を数えているんだけど、もう429匹目…

お目目はぱっちり、全然眠れる気配が無い。

ピンク色のゾウまで見えてきた…

 

 

背中はこんな感じ

f:id:kawausosippo:20190421195852p:plain


お色は画面上では分かりにくいのですが、渋めのベージュピンク。

ビンテージの様な、時間が経った様な色味を再現しています。

ピンクに赤い文字が入ったTが欲しかったので…。

(お写真サンプル品であると共に、ディスプレイで表示されるお色味と実物はイメージが違う事もありますので、是非実物をご覧いただきたいです・・!)

 

価格

最後に価格ですが

¥7,400(税込)

イベント価格で販売致します。

イベント以降は価格を少し変えて通販にて販売予定です。

お得な機会を是非お見逃しなく。

(アパレル関係者には伝わるかと思いますが・・・オリジナルで形から作ったのでぎりっぎりの価格設定です。どうぞ宜しくお願い致します・・・)

 

サイズ詳細は後日追記しますー

記載しました 

 

合わせて読めます