LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

🧸レトロなドール柄のお布団が出ます🧸Rose Cutie

f:id:kawausosippo:20210613181610p:plain
f:id:kawausosippo:20210613181616p:plain

 

ヴィンテージタッチのぬいぐるみが可愛い🧸🐇
レトロドールズシリーズのお布団が出ます❤️

毎回可愛いお布団のコラボをしてくださっておりますRose CutieよりMs LUTRAコラボの新作寝具セットが新しく登場♡
実はこちらはMs LUTRAが0からデザインを手掛けました!
Ms LUTRAの提案する「可愛い・好き」をたくさん詰め込んだレトロドールズシリーズはお色を2色ご用意しています💚💙

 

 

販売開始日

2021年6月18日20時~入荷予定

販売サイト

coloryplanet.booth.pm


Ms LUTRAコラボ
Retro Dolls布団カバー4点セット
Bunny Creamy Candy帽子箱
Milk Collection帽子箱

Etoile et Griotteコラボ
Rose Cutie Ribbon布団カバー4点セット
Rose Cutie Ribbon帽子箱

Etoile et Griottコラボアイテムと同時発売なので、そちらも是非チェックしてみてね♡

 

Retro Dollsシリーズ(ミント)🧸

f:id:kawausosippo:20210613182636p:plain
f:id:kawausosippo:20210613181610p:plain
f:id:kawausosippo:20210613182629p:plain

こちらは王道可愛くありながらも甘すぎない、サイダーのような爽やかなミント系のお色です。
ここだけの話、最初に付けてた色の名前は「sugar baby」でした。
清潔感のある赤ちゃんのおくるみの様な柔らかなイメージです。

 

Retro Dollsシリーズ(ブルー)🧸

f:id:kawausosippo:20210613182626p:plain
f:id:kawausosippo:20210613181616p:plain
f:id:kawausosippo:20210613182620p:plain

こちらはちょっと渋めのブルーグレー。
猫ちゃんのお耳や、ポニーのリボンのブラックがアクセントになっています。
ちなみに、最初に付けていたお色の名前は「Gentle boy」
ちょっといいレストランに、ピアノの発表会に、小さなお子さんがこれまた小さく作られたジャケットとサスペンダーでおめかししている。そんなイメージのお色です。

どちらのお色も基本のイラストは一緒です。
沢山のビンテージドールの実物や型紙や本や写真を参考に、世界にここだけの架空のドールを描いています。

絵本のようなタッチにベイビーモチーフ。
大人っぽい色味にフリルのかわいさが絶妙なバランスに仕上がりました💙

 

また、こちらも注目♡
過去に販売された人気柄が可愛いハットボックスになりました♡

Bunny Creamy Candy帽子箱

f:id:kawausosippo:20210613185235j:plain

Milk Collection帽子箱

f:id:kawausosippo:20210613185239j:plain

一足早く現物を手にしているのですが、紙に厚みのあるどっしりとした本格的な作りでちょっとやそっとではへこたれたりしないと思います。

可愛いリボンもときめいてしまう可愛さ!
小物の整理や、プレゼントの箱用としてもとってもおすすめです。

また、Milk柄はラグランデザインのパジャマも発売中♡
長袖半袖選べます。同柄のBOXに入れてプレゼントしても素敵ですよ🥛

 

 

可愛いお布団でお部屋を模様替えしてみてはいかが?

また、他にも沢山のコラボ寝具があるので是非覗いて見て下さい♡

Colory Planet Studio Web Store - BOOTH