LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

タカシマヤゲートタワーモール🎄クリスマスイラストを担当しました♡

f:id:kawausosippo:20191106084413j:plain

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

一年中ベルが鳴り響く「Ring&Linkタウン」から北へ、
小人用ボートでちょうど24漕ぎ進んだ所に
小さな島がありました。
そこでは、クマやフクロウなど、
色んな動物と小人たちが歌ったり踊ったりしながら
仲良く暮らしていました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

この度、JR名古屋タカシマヤゲートタワーモールのクリスマスイラストをMs LUTRAが務めさせていただきました🎄

公式サイトにクリスマス特設ページができています。

たくさんの可愛い動物たちが賑やかにお出迎えしてくれるので是非見てみてね♪

www.jr-tgm.com

クリスマス装飾期間は2019,11/6〜12/25です。

JR名古屋タカシマヤのメインビジュアルは絵本作家でもあるjunaidaさんが御担当されています。

私はゲートタワーモールの方になります👀🎄お隣です。光栄…!✨

 

クリスマスというショッピングモールにとっても大事な時期にイラストを担当させていただきまして、とても光栄です!

今回担当させて頂くにあたって初めて知ったのですが、日本各地にあるタカシマヤの中でも、名古屋タカシマヤだけはクリスマスのビジュアルや装飾をオリジナル・名古屋限定で製作しているそうです!

毎年の装飾などのお写真を見せていただいのですが、本当に毎年凝っていてものすごいこだわりを感じました。

f:id:kawausosippo:20191106085532p:plain

今年はこんな感じになっている様です。(イメージ画像)

 

テーマは「にじいろの島」

パステルトーンのレインボーカラーでクリスマスなのにとってもキュートに、可愛くデザインされています。

色々なお色の動物たち、色んな個性の人たちが仲良く暮らせる様に・・・という願いを表現しています。

f:id:kawausosippo:20191106084427p:plain

ピンクのしろくまさんがトレードマークです🎄

甘く柔らかい色合いでお砂糖細工の様な動物たちは、実はちょっとずつおしゃれしています。

 

また、館内で配布されている冊子「Quns」の12月号にも、また違ったMs LUTRAのイラストを使用していただいております。

f:id:kawausosippo:20191106084434p:plain

イラストはこんな感じです🎄

もしタカシマヤゲートタワーモールにお立ち寄りの際は、「Quns」(キュンズ)も貰って行ってください♡

 

また、名古屋にはとっても素敵なフラッフィーバニーも御座います!

Ms LUTRAアイテムも沢山取り揃えた素敵なお店ですので是非遊びに行ってみてね♪

www.mslutra-blog.com

 

個展間近でなかなか出歩けないのですが・・期間中には名古屋に行きたい!

(個展終わったら行く!)

お近くにお住いの方は是非、私の代わりに見て来て下さいませ!

その際は #タカシマヤゲートタワーモール か #mslutra か @ms_lutra かつけてどこかにupして頂けると有難い・・・。

 

 

実際に見に行きました!はこちら