LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

タカシマヤゲートタワーモールのクリスマスイラスト見に名古屋に行きました

f:id:kawausosippo:20191106084413j:plain

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

一年中ベルが鳴り響く「Ring&Linkタウン」から北へ、
小人用ボートでちょうど24漕ぎ進んだ所に
小さな島がありました。
そこでは、クマやフクロウなど、
色んな動物と小人たちが歌ったり踊ったりしながら
仲良く暮らしていました。

⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️

 

この度、JR名古屋タカシマヤゲートタワーモールのクリスマスイラストをMs LUTRAが務めさせていただきました🎄

公式サイトにクリスマス特設ページができています。

たくさんの可愛い動物たちが賑やかにお出迎えしてくれるので是非見てみてね♪

www.jr-tgm.com

クリスマス装飾期間は2019,11/6〜12/25です。

 

 

ということで!

先日、期間が終わる前に・・と、名古屋へ小旅行しておりました。

 

そもそもタカシマヤゲートモールは可愛いもの好きには堪らないビルでした!

リラックマストア、サンリオギフトゲート、スヌーピータウンショップ、ディズニーストア、どんぐり共和国(ジブリのストア)、ミッフィーいっぱいのショップも!!

しかもみんな名古屋限定の「味噌カツ食べてるスヌーピー」とか、「小倉トースト食べてるキティちゃん」とか・・・いっぱいでワクワクです。

上記のショップほぼほぼ回ったので観光時間がちょっと押したっていう。

 

キャラクターショップはおいておいて・・・

まずタカシマヤゲートモール入り口。

f:id:kawausosippo:20191218171826p:plain

大きなピンクのくまちゃんがお出迎えしてくれます♡
アップの写真は撮り忘れました!

実はこのくまちゃん、イラストに合わせた腕時計や帽子を被っています。
すごく可愛くイラストを表現してくださいました。

f:id:kawausosippo:20191106084427p:plain

他のアニマルちゃんも可愛くデコられてお出迎え♡

f:id:kawausosippo:20191218171819p:plain
f:id:kawausosippo:20191218171751p:plain
f:id:kawausosippo:20191218171822p:plain
f:id:kawausosippo:20191218171807p:plain
f:id:kawausosippo:20191218171805p:plain

可愛い!持って帰りたい!
もちゃもちゃしてる!
ゆめかわの圧がすごいです。

お写真いっぱい撮り甲斐がありました。

 

また、入り口のガラスドアにも可愛くイラストを飾っていただいております。

f:id:kawausosippo:20191218171836p:plain
f:id:kawausosippo:20191218171830p:plain

こんなに大きくイラストを使っていただけて感激!

クレヨンで描いたような虹色の星がクリスマス気分を盛り上げてくれます。

 


館内の至る所にフラッグも飾られていました。

f:id:kawausosippo:20191218171821p:plain



現地に行って初めてこんな風に沢山使われているのを見れてよかったです。

色も綺麗に出ていて嬉しい♡

 

 また、館内で配布している情報誌「Quns」(キュンズ)にも上とは別のイラストを使用していただいております♡

f:id:kawausosippo:20191218171850p:plain

玉城ティナちゃんの表紙が目印!

オーロラカラー、レインボーカラーでまとめられた誌面は透き通るようでとっても華やか。

是非お立ち寄りの際は「Quns」もお持ち帰り下さい♡

 

お近くにお住いの方は是非、タカシマヤゲートタワーモールに行ってみてね♫

その時は #タカシマヤゲートタワーモール か #mslutra か @ms_lutra かつけてどこかにupして頂けたら見に行きます!

 

 名古屋では他にも色々行ったのですが・・それはまた後日ご紹介させていただきます♡

 

 

合わせて読めます