LUTRA LUTRA LUTRA

mslutraのブログ

製作レポート(イースターバニー)

f:id:kawausosippo:20190410213049p:plain

イースターバニーは永遠の輝き・・・。

バレンタイングッツに囲まれて過ごしたいし、毎日ハロウィンだと嬉しいし、壁にはイースターバニーの大きなカードが貼ってあります。(勿論一年中)

 

 

皆様はGWの予定など立てましたでしょうか?

私は「GW前に納品してください♡」という仕事が7つくらい突然重なり、自分(Ms LUTRA)の製作もあるので今大変な事になっています。

(GW前て・・・16日あるかないかじゃないですか・・・)

 

ブログを書いている場合ではありません。

 

でもできれば毎日書きたい・・というより絵を描くパワーが無くなったらブログを書くのでむしろおまけの時間なんです、ロスタイムみたいな時間なんです。

決して、決して仕事から目を背けてブログを書いている訳では決して・・・

 

ちなみにGWはお家で製作予定です。

 

久しぶりに先日製作したイラストをご紹介いたします。

f:id:kawausosippo:20190410214010p:plain

可愛い!

なんのアイテムになるのかはまだ内緒です。

(逆にアレコレにしてほしい!がございましたらお教えくださいませ)

 

1色イラストには1色の良さがありますよね、難しさもありますが。

 

それでは、この辺で。

また仕事に戻ります。

 

 

合わせて読めます